お散歩&お茶

散歩途中でお茶しにワン茶房へ。

自分からお店に入るし、キャラメルは慣れたもんです。

いつも夕方以降に行くので、私達だけの貸切状態が多い。
でも今回はワンコが居ました。それもまーっ黒な大型犬。

c0135363_20245141.jpg

「ん?」
c0135363_20274466.jpg

「んー!?」

気になるけど、これ以上先には進めない~。
おとなしくて優しそうな愛嬌のあるコだったんだけどねぇ。
娘の代わりに私がコミュニケーション♪ 

しばらくして小さめのフレブルが来店。

c0135363_20295541.jpg

尻尾フリフリ~♪ 

おそらく、ワンコにではなく、飼い主さんにだと思う。

ワンコのところにもおそるおそる近づこうとしてたけど、
おそらく、ワンコにではなく、そのコが食べてるものに興味があったんだと思う。

c0135363_2036665.jpg

でも、帰る時にへっぴり腰だけど、ちょこっとだけど一応ご挨拶できたね!

いつもの公園で追い駆けっこ。


ノーリード。本当はNGなんだけど。えへへ。
by caramel2007 | 2008-10-28 20:42 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007