カーペット

カーペットは、キャラメルの遊び場&ご飯・おやつを食べる場所。
キッチンで食べ物をあげても、そこで食べずに必ずカーペットに持って行ってから食べる。

洗濯をすると、当然そこから無くなるわけで。
c0135363_2101318.jpg


そんな時、ご飯はテーブルがあるから、無くてもそこで食べる。
テーブル無しの場合はと言うと、
c0135363_2122691.jpg

和室に持って行くんだよね。
c0135363_2122253.jpg

床の上では食べない。

シートを置いてみたら、
c0135363_21233569.jpg

乗ってますがな。

c0135363_2124341.jpg

カーペットの代わりにソファで口を拭くのは止めてくださいね。
by caramel2007 | 2008-10-28 21:34 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007