公園みーっけた♪

歩いて15~20分ぐらいのところに都立公園があるけど、
散歩を1時間するとは言え、往復30~40分は掛かり過ぎ。

だから、いつも近所の小さな公園とか、土手で遊んでる。

いつものようにいろんな道を歩いていたら、右手方向に広場らしきものを発見!!

緑の公園だぁー♪ しかも芝生が広い♪
c0135363_2158242.jpg

でも、「犬NG」の公園も多い。。。
まずは案内板をチェック・・・ おおー!ノーリードはNGだけど散歩できる♪
c0135363_21581610.jpg


「あれ?ここあの都立公園だ・・・。B地区??」

私が知ってる方はA地区で、2~3年ぐらい前にB地区ができたんだそう。
ここなら自宅からの所要時間が10分♪
A地区より規模が小さいらしいが、それでも十分に広い♪
キャラメルにも私にも快適な場所みーっけた♥

ロングリードも大活躍!
c0135363_21591664.jpg

c0135363_21592714.jpg

あっち行ったり、こっち行ったり♪

c0135363_220668.jpg

まだまだ続く~。

c0135363_2204133.jpg

大好きな芝生がいっぱいで楽しそう♪

この先には・・・

c0135363_2212329.jpg

ボール遊びに快適な広場♪
c0135363_2214435.jpg

c0135363_2232788.jpg


駐車場もあるし、自転車置き場もあるし、近くにこんなにいい公園があったなんて♥

お友達もできました♪
ワイヤーフォックステリアのふねちゃんと、
スタンダードプードル・ホワイトのナムルちゃんとシルバーのユッケちゃん。

立ち話してたらあっという間に真っ暗。
解散後、キャラメルに「話が長い!!!」と怒られてしまいました。トホホ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-10-28 22:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007