ジャイアン

「ジャイアン」と聞いて思い出すのは、そうです。ドラえもん。

時々パパは、私のことをジャイアンと呼ぶ。

何故か・・・

現在アラフォーの私は、この世代にしては背が高い方だし、おまけに横も大きくなって、
体育会系で、中身がトンチンカンでアンポンタンだから、らしい。


玄関の鍵が開く音がして、ゴルフに行っていたパパが帰って来た。
キャラメルは「ワン!ワン!」言いながら走ってお出迎え。
私はキッチンで作業中。

パパがキャラメルに話し掛けている。

「ん?今、ジャイアンって言った?」

今度はハッキリと聞こえた。

「キャラメル、ジャイアンは買い物?」

(アノヤロー!)

「居るよ。」

普通に「あー居たのか。」と返って来た。

「キャラメルにあたしのこと、ジャイアンって言ってるね!!!」

「しょうがないよ。お前、ジャイアンなんだもん。なぁーキャラメル~♥」

「キャラメル、パパひどいよね!!」

c0135363_2294224.jpg

伸び~。

「・・・・・・・・・。」
by caramel2007 | 2008-11-09 22:11 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007