fabDさんにて

FabD』さんにて購入。

アイスブルーとブラックの組合せがとてもエレガントな重ね着ワンピ☆
c0135363_1050115.jpg

c0135363_10501114.jpg

c0135363_1050232.jpg

c0135363_10503498.jpg


首が長いプードルは、タートルネックが良く似合う。
c0135363_1051887.jpg

c0135363_10512075.jpg

c0135363_10513036.jpg

毎年恒例の忘年会にキャラメルも初参加予定。
それ用に買ったのに、その前に着せてしまいそー。
Commented by ぷーとにゃん at 2008-11-11 15:30 x
カットのアドバイスありがとうございました!
コメント返しに書き忘れてしまったのですが、はさみは背骨に対して
垂直ですか?平行ですか?教えて下さいませ。

タートルのワンピ、お似合いですね。なんだか、おとなしめの
お嬢様になった感じですね♪
Commented by caramel2007 at 2008-11-11 19:32
★ぷーとにゃんさん

垂直です。オシリでも足でも基本的にハサミの刃は横に向きません。
耳の下とか、毛がクルクルしてるところは適当にカットしましたけど(笑)
過去に「モコモコな毛をカットするのだから、適当に切ってもわかんないだろうし、
盆栽をイメージすればいいだろう。」
と、縦横チョキチョキやってたら、訳わかんなくなっちゃって虎刈りに
してしまった経験をしています(笑)

体が大きいので、外見を女の子らしくしないと男の子に間違われるので(涙)
いつも買ってるFabDさんは、愛犬のサイズに合わせて作ってくれるので、
着せた時のラインがキレイなんです。オートクチュールなのに安いし。
オススメです(^^)=b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-11-11 11:09 | 【犬】ファッション | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007