寒い

寒くなったねー! 床暖房のスイッチをONしちゃったもの。

体温が高いとは言え、アンダーコートの無いキャラメルもさすがに寒いだろうなぁー。

ベランダに温度計を置いてみた。
c0135363_1945418.jpg

16時15分現在の気温、12度。寒っ!

ベランダに出ないかと思いきや、
c0135363_1948065.jpg

出た。

しかも余裕で歩いてるぞ。
c0135363_19483422.jpg

c0135363_1948511.jpg

「ママは?」

c0135363_19495823.jpg

「お外見たい。ママ、抱っこして。」

ママは無理ッス。。。
Commented by inunekonotugou at 2008-11-12 17:19
ともぴーさんへ

こんにちは。
キャラメルちゃんの全身のお姿、なめらか~なカットだなっと
そこばかり感心して見てしまいましたよ!

トリミングの仕方の出ているサイト、教えてくださって有難うございます。
チラッと見たら、丸く仕上げる前に先に四角くするとか、目からウロコな
役立つ情報がいっぱいですね。夜にじっくり見たいとおもいます。

今朝、にゃんとプーが並んでご飯を食べる写真が撮れました!!
近いうちにアップするので、また遊びに来てください。では~
(コメントがうまく送れなかったので、同じのが何度もでたらゴメンナサイ)
Commented by caramel2007 at 2008-11-12 20:17
★ぷーとにゃんさん

>なめらか~なカットだなっと
嬉しいです(*^^) 
時間が掛かってかわいそうだけど、顔や首回りの長さのバランスを考えながら
少しずつカットしたのがよかったんだと思います(^^)

あのサイト、素人に親切♪
動画は短いけれど、それでも手の動きが見れるのと見れないのとでは、
全然違う。本だと、文章を自分でイメージするって結構難しい。。。

並んで食べたんですか!! ぜひまた見に行きま~す(^0^)
Commented by inunekonotugou at 2008-11-13 23:11
ともぴーさんへ

今日は、娘に手伝ってもらって、チョキチョキ
背中をがんばってみました。少しは、なめらかになった気がして
自己満足中です♪

ブログに載ってる写真は、まだ使用前だから
シルエットがごわごわ、ガタガタしてますけどね。
黒プーは、写真撮るのがすごく難しいです。ボツ写真ばかりですよ。
キャラメルちゃんは、フォトジェニック☆ですね。
いいお写真が、いっぱいでいいな。
Commented by caramel2007 at 2008-11-14 15:29
★プーとにゃんさん

アシスタントが居ると助かりますねぇ(^^)
自己満足、よーくよーくわかります(笑)

黒プー飼われてる方、皆さん「写真が難しい!」って言いますね!
私はフラッシュを使うのが嫌いなので、黒プー飼ってたら「なにこれ?」と
言われてたかも(笑)
写真を撮るのが好きなんです♪ 
操作とか適当なんだけど、アングルにこだわってます(笑)
黒プーちゃんの撮影は、明るさと、後は服を着るとか首にバンダナをするとか、
ヘアーアクセをするとか、ちょっとしたアクセントを着けて撮ると
いいんじゃないですか? 首輪をしてるだけでも違うと思いますよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-11-11 19:54 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007