初抵抗

今日はまん丸のお月さん。
c0135363_2244076.jpg

月明かりってキレイ☆

今日の散歩は、小さい公園でボール遊びをした後、あっちこっち歩く。
家を出てから1時間ぐらい経ってるんだけど、
もう6時なのに風も無い寒くない、外に居るのが気持ちが良いぐらいだったから、
そのまま大きい公園まで足を伸ばした。

何故か今日は芝生や葉っぱの匂いを嗅ぎまくる。
嗅いでる音「フンフンフン・・・」が聞こえるぐらい夢中になってた。
クローバーがたくさん茂ってるところに鼻を突っ込み、「ブチッ!」

「ムシャムシャ・・・」

コラコラ、食べてはいけません。

「お家帰る?」「お家帰ろう!」と言うと、「うん!帰ろー♪」と
ぴょんぴょん大喜びする。

そろそろ帰ろうと広場の端まで移動し、「お家に帰ろー。」と言ったら、
初めて「まだ帰りたくない!」と初めて抵抗した。

そしてまた広場の中へ戻る。
一箇所の芝生が気に入ったらしく、そこまで戻る。

今日の散歩は2時間掛かった。。。

キャラメルは殆ど動いてるわけでたいしたもんだわ。

ちょっと早目に布団を敷いてあげて。
c0135363_11591852.jpg

いつの間にか入ってました。頭で掛け布団を持ち上げて、自分で入るんだよ。
c0135363_11593151.jpg

左が頭。 このままずーっと寝てくれればいいんだけど、100%起きて来ます。
Commented by inunekonotugou at 2008-11-14 21:35
夕暮れのお月様ですか?神秘的な雰囲気しますね。
キャラメルちゃん、2時間もお散歩してもらったなんて、素晴らしい!

ねんねは、人間のお布団なんですね。
うちも、同じです。旦那さんが、しつけなんて関係なく
すぐ人間様と一緒に寝かせてしまいました。
うちも犬なんて好きでも嫌いでもなかった旦那さんが、
プーを飼って以来、一番メロメロなんですよ!!

コメントに頂いた、黒プーを撮るときに
何か着せたり、つけたりするってアドバイス。
確かに、そうかも。 やってみますね。

では、また~
Commented by caramel2007 at 2008-11-15 13:00
★プーとにゃんさん

7月で会社を退職するまで、キャラメルと接する時間が少なかったので
その反動で今はベタベタ、2時間ぐらい散歩しちゃうわけなんですよ(笑)

旦那さんもメロメロですかー!(爆)
ずっと一緒に寝てくれるなんて羨ましいー!!
布団で寝てるのは最初だけで、必ず自分のベッドへ移動します。
何処で寝ていても、一緒に寝ていても必ず自分のベッドへ移動。
結構、ドライなキャラメルです(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-11-13 23:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007