職人

私の布団を穴掘りは日課。やらない日は無い。



座って堀り掘りしてる姿は職人っぽいが、私の枕にオシリが。。。

再び立ち上がり、
c0135363_1521046.jpg

堀り堀り。

c0135363_152305.jpg

振り乱してまで一生懸命堀り堀り。

c0135363_1561556.jpg

ただ掘るだけで、寝床を作ってるわけじゃない。

c0135363_1562750.jpg

入りやすくしてくれて、どうもありがとう。
Commented by inunekonotugou at 2008-11-17 20:12
うわー 動くキャラメルちゃん可愛い♪
00:10、00:11のあたりで、ウィンクしてません?!
Commented by caramel2007 at 2008-11-18 16:07
★プーとにゃんさん

してますねー! でも、これ・・・ウィンクと言っちゃっていいのかしら(笑)
プーちゃんは穴掘りしますか? うちはご覧の通り激しくて(^^;;
やるのは布にばかりなので、引っ掛かり感・滑り感がおもしろいみたいです(^^)
Commented by inunekonotugou at 2008-11-18 21:54
プーは、布もガリガリやるけれど、壁が一番ひどいですよ。
部屋の戸が閉まってて出して欲しいときに、戸や横の壁をガリガリガリ、、、
と、しつこーく開けてくれるまで、やり続けます!
だから、各部屋の戸の横は爪跡で無残なものです。

キャラメルちゃんのごはん、手作りにしたんですね!
今日もお手製ですか~?頑張って!
Commented by caramel2007 at 2008-11-19 12:17
★プーとにゃんさん

キャラメルも「開けて~」とやるけど、「ガリガリガリ(様子見)」を
繰り返すって感じ。
壁は簡単に取り替えられないから辛いですね(^^;

夜だけですけど、手作りにしました(^^)
今のところ続いています(笑) 自分が思ってたよりも意外と簡単!
プーちゃん&にゃんちゃんにぜひ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-11-16 01:57 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007