水道の音

洗面台のお水を溜めてる音に興味があるらしく、
c0135363_1141516.jpg

「見せて!」と熱い眼差しを送って来る。

私や洗面台にガリガリガリとして催促。
c0135363_11421528.jpg

「見せて!(抱っこして)」

作業中で抱っこできないと、今度は軽く声を出してアピール。
c0135363_11472337.jpg

要求吠えは最初から大きな声を出さない。少しずつボリュームをあげていき、
最後に本気の「ワン!」が聞ける。

c0135363_1150435.jpg

そろそろ顔回りカットしますかね。
Commented by inunekonotugou at 2008-11-23 21:32
いよいよ、ママカットですか♪
キャラメルちゃん、おとなしくしててあげてねー
Commented by caramel2007 at 2008-11-24 12:25
★プーとにゃんさん

昨日、ペットショップに行ってトリミング用のハサミを買っちゃいました(笑)
今日は天気悪くて散歩に行けそうにないし、やる予定。
お風呂に入れてカットしてと約3時間ぐらい掛かるから、気合入ります(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-11-23 11:54 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007