危険なゴロン

座っていると足元にやって来て、そのままゴロン。
席を立てない、非常に危険なゴロン。

こんなのとか、
c0135363_11561478.jpg

c0135363_11562161.jpg


こんなの。
c0135363_11563559.jpg

c0135363_1156465.jpg


だから、娘がどこに居るか足元を確認してから席を立つ。

c0135363_11574146.jpg

危ないですよー。
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-02 05:46 x
うわー 危険っ 
椅子の足で、串刺しにしちゃいそうで動けないね!!
うちも、犬猫踏んじゃいそうになったことは多々あるけど、
幸い、ほんとに踏んじゃったことは無いよ。
Commented by caramel2007 at 2008-12-02 16:39
★プーとにゃんさん

気付かなかったら大変なことになるよね~(^^;;
プーちゃんとにゃんちゃん、追い駆けっこしてて、
急に方向変えたりすることもあるでしょうから、
避けようととして、人間の方が腰とか痛めちゃったり、滑って転んだり
しちゃいそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-01 12:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007