力尽きる

うさちゃんと遊んでる最中に急におネムになったらしく、
c0135363_1214378.jpg


抱えてたうさちゃん、
c0135363_1221654.jpg

落ちる。
Commented at 2008-12-02 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2008-12-02 18:11
★黒ぷーさん

この格好ならしょっちゅう見られます。
キャラメルのパピーの頃からの基本スタイル(笑)
うさちゃんと遊んでる動画を撮ろうとカメラ構えたところなの。
動きが止まってしまって、逆に私は「ちぇっ。」って感じなんですけど(笑)
>ただの黒いかたまりになっちゃって
黒いプードルさん、みんなの悩みだねぇ。
レッドだって光の加減で顔が暗くなっちゃう時あるんだもの、黒は大変だと思うわ。
>、「いぬのき〇ち」の付録
ピンポーン♪ 定期購読してたけど、ざっと読んでおしまいだから、
今月で中止にしちゃった。最新から3ヶ月分しか残さず、ガンガン捨てていますの(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-01 12:17 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007