閉店ガラガラ

パパが「(寝ている)キャラメルの様子を見に行ったら閉店ガラガラだった。」と言った。
なんのことかと見に行くと、「あーこれね!」
c0135363_11452597.jpg

寒くなって来たので、マイヤー毛布でカーテンを作ってあげました。
「入り方わかるかなぁ~。」と心配だったけど、端っこを体で開けて入って行きました。

「お邪魔します。」
c0135363_11471886.jpg

結構快適なようです。
Commented by inunekonotugou at 2008-12-05 13:18
こちらが、キャラメルちゃんのお家ですか、、、
ブタさんのカーテンが可愛い!手作りで、愛情たっぷりですね。
およ、クッションもブタさん☆
もしかして、ともぴーさん、ブタキャラお好きなんですか?
私は、ブタの写真を集めまくった時期がありました、、、

↓足をふかせてくれるなんて、お行儀がいいですね。
うちのプーは、土足であがってきますよ!!!
Commented by caramel2007 at 2008-12-05 16:30
★プーとにゃんさん

ベッド、無垢材の特注ですから( ̄^ ̄)エッヘン!
て、手作りじゃないんです(^^; 手前に丸い棒があってそこに掛けてるだけ(^^;;えへへ
犬の毛って乾燥してくるでしょ?
毛糸にしても素材に気をつけてあげないと、「バチッ!」と痛い思いをさせちゃうことも。
マイヤー毛布は雑貨屋さんで買ったんだけど、軽くて、暖かくて、
静電気が起きないからオススメ☆
ブタじゃなくて、集めてないけどカエル派でして(笑)
女の子だし、可愛くて暖かそうなのがいいなと思って選んだのが
たまたまブタさんだったわけです(^^)
ブタの写真!? 写真ってところがとってもマニアック(笑)

>足拭き
「散歩から帰って来たら足を拭く」って学習したからですよ!
プーちゃんだって覚えますって(^^)
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-05 21:49 x
無垢材の特注っ!!
わー キャラメルちゃん幸せ者だわ。
いいものだから、長くつかえるね。
とってもいいお買い物ですね☆
Commented by caramel2007 at 2008-12-06 00:04
★プーとにゃんさん

いろいろ考えて作ってしまうことにしたんです。
さすがにちと高かったけど(^^; 
ちょっと変わった形のベッドでしょ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-04 11:58 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007