今日の散歩

今日のキャラメルは凄かった。
c0135363_20252349.jpg


散歩は、家を出てから、まず最初に小さい公園で遊ぶ。
先に他の場所へ行きたくても、「ここがいいー!」ってテコでも動かなかったのが、
最近は大きい公園へ真っ先に行く。

今日も大きい公園でフラフラ遊んだ後、小さい公園に戻って来てボール遊び。
c0135363_2027551.jpg


そのボール遊びが凄かった。
10m~12mぐらいの距離を30往復はしたね。
まだまだ走れそうだったもの。

c0135363_20561849.jpg

「フフフ。それぐらいちょろいもんよ。」
by caramel2007 | 2008-12-04 20:58 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007