盗人キャラ坊参上

何処かへ行って、リビングへ早足で戻って来る時はうんPか何か咥えている。

・・・何か咥えている・・・

咥えてる物は100%パパので、ベッドの上を物色してはちょっと置いておいた物をかっぱらって来る。

玄関よりスリッパ片方。
盗人キャラ坊参上_c0135363_23455611.jpg

寝室からハンカチ。
盗人キャラ坊参上_c0135363_23491551.jpg

もう片方も持って来た。
盗人キャラ坊参上_c0135363_23471199.jpg

今度はタオルを持って来た。
盗人キャラ坊参上_c0135363_23482325.jpg

連続4個は珍しい。

盗人キャラ坊参上_c0135363_23504772.jpg

盗人キャラ坊。本日絶好調。
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-10 05:53 x
キャラメルちゃん、何だか得意気だわね。
元にもどしてーって、言いたくなっちゃう。
うちのプーは、洗い終わった靴下を次々と
どっかにもってっちゃうよ!
Commented by caramel2007 at 2008-12-10 11:07
★プーとにゃんさん

パパが良くも悪くも寛大でね~。本当に困る物以外はダメって言わないの(--)
「まーた持ってったなー♪」って追い駆けっこしちゃうから、わざと持って来ちゃうのよね(--;
靴下好きよねー! 洗濯しても、犬には大好きな酸の臭いがわかるのかしら??
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-08 23:54 | 【犬】事件 | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007