かくれんぼ

キャラメルが居なくなった。
居そうなところ全部捜したけど、どこにもいない。
かくれんぼ_c0135363_1022862.jpg

あれれ?どこに居るんだろ??
かくれんぼ_c0135363_10225378.jpg

布団の裏側、こんなところに! 
かくれんぼ_c0135363_10232487.jpg

目ざといね。すっぽり納まってるし。
Commented by inunekonotugou at 2008-12-12 06:36
呼んでも答えないとき、ありますよね!
お陰で心配になって探すと、「何、心配しているの?」みたいな顔で見るし。
呼ばれてたの、わかってたくせして!
Commented by caramel2007 at 2008-12-12 09:47
★プーとにゃんさん

我が家はしつけがなってないもので、呼んでも来ずに「なに?なんの用?」って
顔してますよ! そうそう!本当はちゃんとわかってる!!
おやつをもらう時はすぐ来る、すぐ座る、完璧だもの(--)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-11 10:47 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007