逆向き

パパのベッドに上がり、一緒に寝ることがある。
起きてベッドから下りたくても、自分で下りられるのに下りず、吠えることもせず、
部屋の扉に近いベッドの角で座ってか、伏せて、私が来るか、パパが気付くのを
じーっと待ってる娘なので、時々様子を見に行く。

c0135363_11112946.jpg

「パパの・・・足?」
c0135363_11113774.jpg

「キャラメル・・・。」

パパと逆向きに寝てる娘。

c0135363_1173487.jpg

うちの娘はちと変わり者。
Commented by inunekonotugou at 2008-12-12 06:40
キャラメルちゃん、じっと探してくれるの待っているの?
可愛いですね。それじゃあ、時々のぞきにいってあげたくなりますね♪
Commented by caramel2007 at 2008-12-12 10:26
★プーとにゃんさん

朝も起こさず、起きるまで待ってるタイプ(笑)
のぞきに行く=作業が中断される、でだんだん面倒になり、
「自分で下りてくれないかなぁ。」と思うことも多々?有り(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-11 11:15 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007