続いてます(私編)

夜だけ手作り食、続いてます。結構楽しい~♪

昨日の夜のスープご飯
c0135363_113632.jpg

<材料> 鳥がらスープ・豚ひき肉・かぼちゃ・豆苗・豆腐・白米

しっかり食べてくれます。
c0135363_11404150.jpg

c0135363_11405389.jpg


ほら、こんなにキレイ~☆
c0135363_11412350.jpg

食べ終わったお皿に見えないでしょ!

c0135363_11423293.jpg

「ごちそうさまでした♥」
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-13 22:01 x
お見事です!!
キャラメルちゃん、いつも思うけど幸せ者ねっ。
Commented by caramel2007 at 2008-12-14 00:12
★プーとにゃんさん

子供の頃から飼いたかったし(でも一番好きな犬はシェパード。笑)
子供の代わりなので(少子化にゴメンサイ。笑)
可愛くて可愛くて♥ 旦那なんて居なくてもいいも~ん(笑)
Commented at 2008-12-14 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2008-12-14 19:05
★黒ぷーさん

>塩胡椒したら、人も美味しく
言われてみたらそうかも! 今度やってみよーっと(笑)
味と材料も少し変えたりしたいから出汁から作ってるの。
でも明日からお仕事再開なので、今後は出来るかわかんないけどね(^^;

サラちゃん、雑誌デビュ~!? おめでとう(*^0^*)♪
売り切れちゃう前に行かなくちゃ!!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-13 11:44 | 【犬】ごはん&おやつ | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007