今日の散歩&お仕事

大きい公園でボール遊び。

ボールを追い掛けて、
c0135363_013228.jpg

c0135363_0133021.jpg

c0135363_0134095.jpg


持って来る。
c0135363_0143515.jpg

c0135363_0145521.jpg

相変わらずちゃんと手に渡さないで、その辺にボトッって落とすけどね。

周囲を見渡したり。
c0135363_0173096.jpg


大半は匂い嗅ぎに夢中。
c0135363_0164574.jpg

c0135363_0165347.jpg


この公園は私もまったり過ごせる場所。
c0135363_0243298.jpg

c0135363_0244177.jpg
c0135363_0244866.jpg

ついつい散歩時間が長くなる。


さて、7月末に仕事を辞めてからキャラメルとベタベタな毎日だったのですが、
そんな生活ともいよいよお別れ。来週から仕事再開。
c0135363_0285033.jpg


パパが居ても、私が出掛けた後は玄関で寝ていたりイジケモード全開の娘。
約10時間離れることになるけど大丈夫かな。
c0135363_02973.jpg

パパのことヨロシクネ!
by caramel2007 | 2008-12-14 00:31 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007