fabDさんにて

またまた『fabD』さんにて購入。

でもって、またまた重ね着ワンピ。
c0135363_17415396.jpg

c0135363_1742516.jpg

単独で着たり、他の服と合わせたりして楽しめる♪

c0135363_17514877.jpg

c0135363_17515788.jpg

サイズはキャラメルにピッタリ☆完璧☆
Commented by inunekonotugou at 2008-12-16 22:22
キャラメルちゃん、タートルのワンピ似合いますね♪
前回のときも、ここで見てからfabDさんのリンクに行ったら
オーダーストップ、、、。少量生産で人気なんですね。
fabDさんのサイトに、キャラメルちゃんいましたね。
もう、すぐわかるようになりましたよ~!
Commented by caramel2007 at 2008-12-17 21:44
★プーとにゃんさん

首も長くて、トイプーはなで肩だから、お座りしてる後ろ姿は猫みたい(笑)
FabDさん、期間限定販売なんです。愛犬のサイズで作ってくれて、
安いし、包装も可愛くて、心遣いが素敵なお店♥
次回openしたら教えるので、ぜひまた覗いてみてくださいな!
キャラメル、どの写真もつまらなさそうな顔してたでしょ(^^;
Commented at 2008-12-18 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inunekonotugou at 2008-12-18 21:42
はい、またopenしたら、是非教えてください!
プーは、一度買った服がサイズ合わなかったことがあって、
それ以来、服買うのが嫌になっちゃって、、、
Commented by caramel2007 at 2008-12-19 22:45
★黒ぷーさん

サラちゃんの方がお似合いよぉ♥ キャラメルはちとおばちゃんっぽい(^^;;
相変わらず服来るの嫌いだから、うな垂れ&縮こまっちゃうのよ。。。
後、スキを見て逃げようともしてるんで下向き(笑)
ツリーの飾り、ピンクいいなー!!! 私もピンクを狙ってたんだけど、
のんびりしてたら売り切れてしまった(TT) 好みが似てるよね☆
雑誌、どこの本屋にもあったよ(^^) あったんだけど・・・
どこも、中身が見られないようにヒモだのゴムだのされてて、見られなかった(><)
ケチよね~(--)ブーブー
Commented by caramel2007 at 2008-12-19 22:49
★プーとにゃんさん

じゃーfabDさんなら問題解決☆
必ずお知らせしますね~! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-14 18:02 | 【犬】ファッション | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007