バレた

洗ったラグ、置き方をちょっと変えてみたので、
いつもの場所にタグはない。
c0135363_14234190.jpg


いつものようにタグを噛み噛みしようと、ラグを捲くったら・・・

「あれ!?!? 無い・・・・・。」

考え込むようにしばし見つめてた。

でも3日ぐらいでバレたー。
c0135363_14235234.jpg

「こんなところにあったー♪」
c0135363_14241175.jpg


c0135363_14242161.jpg

さすがに鼻が利く。
Commented by inunekonotugou at 2008-12-21 22:14
あはは、四つ角全部チェックしたら、わかるよねー
プードルは、頭良いんだから、なめないでよね(by キャラメルちゃん)
Commented by caramel2007 at 2008-12-22 00:54
★プーとにゃんさん

本当にプードルは賢いよねー!
真剣に戦ったら私、負けそうだわ(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-21 14:25 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007