食後の運動

エネルギー満タン。

クッションを移動したり。
食後の運動_c0135363_14502884.jpg


次から次へとおもちゃ箱からおもちゃを持って来たり。
食後の運動_c0135363_1450405.jpg

パパのハンカチもおもちゃの仲間入り。

ラグも、
食後の運動_c0135363_14522172.jpg

食後の運動_c0135363_14523072.jpg

食後の運動_c0135363_14524078.jpg

あーあ。

もちろんこれも欠かさず。


食後の運動_c0135363_14532461.jpg

片付けるのはママなので、ほどほどに。
Commented by inunekonotugou at 2008-12-21 22:19
食後って、朝食後かな?
うちは、朝が一番元気いいような気がします。
ほりほりの動画、キャラメルちゃんの尻尾、本当にふさふさですね。
断尾してないんですね。わんこのためにも、賛成です!

あれからも、プーをお風呂にいれてまして、、、
アドバイス頂いたのに、プーが喜ぶものだからやめられません。
かわりに、毎回のシャンプーをやめてみました。
少しは油分が守られるかしら。何か気になることがありましたら、
また教えてくださいね。
Commented by caramel2007 at 2008-12-22 01:14
★プーとにゃんさん

夕食後が多いですねー。
朝食後はベランダに出て、日光浴がてら景色を眺めるのがマイブーム(^^)

珍しく断尾されてないですね。
尻尾はふさふさカットでキャラメルのトレードマークにしてるの(^^)
私も断尾する必要無いと思う!!

え!? シャンプーもしてたんですか!?!?
それは絶対に止めましょう(^^;; 油分は体を守ってくれる大事なものですから。
うちはシャンプーは2週間に一回で、散歩から帰って来た足拭きの時に
ホコリを払う意味で全身も拭いてます。
後は熱めのお湯で濡らしたタオルで拭いたりすることも。
確かに喜んでる顔とあの眼差しに心を鬼にするのは大変(笑)
Commented at 2008-12-24 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2008-12-25 22:37
★12-24 17:01さん

↑これでわかるかな?w

>泥棒が入ったような遊び方
そうかもw 頭や体を使う姿はお相撲さんですwww
ラグの下になんて無理無理!! ラグが滑らないようにマットを敷いてた時、
すぐに見つかって、今度はそれ目当てにしょっちゅう捲る、引っ張り出すで、
諦めて捨てたもの(--)

尻尾、ちょっとタヌキみたいだけどねw
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-21 15:13 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007