トリミング

23日、今年最後のプロによるトリミング。
クリスマスチョーカーを付けてくれました。
c0135363_23244541.jpg

c0135363_23255315.jpg

c0135363_2326456.jpg

c0135363_2326138.jpg

いつもより多めのモコモコ、モップみたい。

c0135363_2327925.jpg

手触り最高♥
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-30 21:26 x
キャラメルちゃん、素敵だよー♪
相変わらず、モコモコ、ふわふわですね。
毎日、ブラッシングしているんですよね?でないと、毛玉大変に
なっちゃいますよね?
うちのブラッシングは戦争です、、、
Commented by caramel2007 at 2009-01-01 01:34
★プーとにゃんさん

人間でもそうだけど、プロが使うシャンプー&リンスは違いますね~。
ブラッシングは3日に一回ぐらい。さすがに毎日はできません(^^;
やる時は気合を入れて念入りに。1時間ぐらいかけてるかなぁ。
キャラメルは怒ることはないけど、ブラシを手に持ってるのを見た途端、
ベッドの下に逃げ込み出て来ません(--)
なので、先に捕まえてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-29 23:29 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007