寝姿 Vol.2

寝てる姿が可愛くて、ついついナデナデ♥スリスリ♥

28日の寝姿。
c0135363_23554661.jpg


29日の寝姿。
c0135363_23555554.jpg


寝返りを打つ。
c0135363_2356468.jpg

可愛い~♥ナデナデ♥スリスリ♥

でも、よーく見ると、
c0135363_23561487.jpg

時々怖い。
Commented by ぷーとにゃん at 2008-12-30 21:23 x
あははは キャラメルちゃんの白目に大受けです!!
うちも、やるよぉー
Commented by プーのかーちゃん at 2008-12-31 15:35 x
ギャー
キャラちゃん白目~ ̄m ̄) ウププッ
熟睡してる時ってなるよね~
陸もよく白目出して寝てるから
いつも笑われてる≧(´▽`)≦アハハハ

今年は仲良くしてくれて
有難う御座いました♪
来年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by caramel2007 at 2008-12-31 22:34
★プーとにゃんさん

目玉の動きに瞼が付いて来れないのよねー(笑)
時々、瞳が見えたり隠れたりを繰り返してることもあるよね(笑)
Commented by caramel2007 at 2008-12-31 22:42
★プーのかーちゃんさん

黒プーの陸くんの白目が目立ちますね~(笑)

こちらこそありがとうございました♪
かーちゃんさんは精神的に辛いことが続いた一年だったと思います。
来年は絶対に素敵な一年になりますよ(*^^)=b
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2008-12-30 00:22 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007