お年玉

30日、お姉ちゃんとお買い物に行き、そのまま家に来た。

「なみちゃん♥なみちゃん♥」
c0135363_2163445.jpg
c0135363_2164255.jpg

マッサージしてもらってます。

お年玉の代わりにとキャラメルに買ってくれました。
まずはハンバーグセットとおやつ。
c0135363_2175120.jpg

おやつはベーグルとクッキー。

c0135363_218213.jpg

「なんか良い匂いがする~♥」

おもちゃ。
c0135363_2193961.jpg

c0135363_2194831.jpg

子供服のMIKI HOUSE(ミキハウス)で購入。
破壊力がさほど強くないキャラメルには人間のbaby用でも全く問題無し。
人間用の方が、色もデザインも可愛いのがあっていいんだよね。

早速遊んでます。
c0135363_2233089.jpg
c0135363_2233847.jpg

よかったね!キャラたん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-01 02:25 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(0)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007