パパと鬼ごっこ

c0135363_2394452.jpg
c0135363_2395162.jpg



毎回、パパが鬼。

c0135363_2424562.jpg

さすが運動神経抜群! しなやかな動きで簡単には捕まりません。
Commented by inunekonotugou at 2009-01-02 23:05
キャラメルちゃんの追いかけっこ、楽しく見ました♪
毎回同じルートだから待ち伏せしても、すばしっこくて
するっと逃げられちゃうんですよね。
パパにあそんでもらって、楽しそうでしたね♪
キャラメルちゃんのおもちゃも、たくさんあったー
Commented by caramel2007 at 2009-01-03 01:33
★プーとにゃんさん

本当にすばしっこい! 簡単にかわされちゃう~。
キャラメルは、突然一人で走り回ることも(笑) そういう姿を見ると
遊び相手がいたら楽しいだろうなぁって思いますね。
おもちゃの数、20個はあるんじゃないかな(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-01 03:14 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007