トリミング(ママ編)

1日、お姉ちゃん家に集合。
手触りはまだ柔らかかったのでもったいなかったけど、行く前にお風呂に入れて、
顔回りをカットした。

お風呂に入る前。
c0135363_139108.jpg


入った後。
c0135363_13932100.jpg


おやつにチーズ味のベーグル。
c0135363_1393872.jpg

奥歯で噛んでる時の顔。
c0135363_139444.jpg

「このおやつ硬いのよー。」
硬いからしっかり噛むし、時間も掛かるし、食べ応えのあるおやつです。
Commented by inunekonotugou at 2009-01-05 22:37
むむ、どこをカットしたのかわからない~
カットが上手すぎて、なじんでいるのね。
私だったら、凸凹になってしまうもの!
Commented by caramel2007 at 2009-01-06 14:09
★プーとにゃんさん

時間も無かったので今回はちょこっとだけしかカットせず。
あと、お風呂後はフワフワだから、写真だと余計にわかりづらいかも。
目の横の毛が長いと、耳に押されて前に出て目が窪んでるように
見えてしまうのでカットして、後は頭と顎の部分の毛をカット。
せめて顔ぐらい小さく見せたいわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-03 01:59 | 【犬】トリミング&お手入れ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007