集合

1日、お姉ちゃん家に集合しました。

行く前におばあちゃんが私達への煮物などを作って持って来てくれた。
キャラメルにも味無しで里芋を茹でてくれて、お年玉までもらっちゃったぁ♪

みんなで一緒にお姉ちゃん家へ。
着いたら、お姉ちゃんの知人・のんちゃん&くにちゃん夫婦が来ていて賑やかに♪
キャラメル大興奮!

キャラメルとのんちゃんの関係。
c0135363_1573113.jpg

いつもキャラメルの気が済むまで舐めさせてくれます。アリガトー。
だからキャラメルはのんちゃんが大好き♥

ご馳走だー♪
c0135363_154337.jpg

c0135363_1544364.jpg

もちろん、あんちゃんパパの創作料理もあり。それはちょっと不評だったか?

「おばあちゃん、それなあに? 食べたいな♥」
c0135363_204294.jpg


キャラメルには先日お姉ちゃんに買ってもらったハンバーグセットを持参。
おばあちゃんがリンゴをくれたり、たくさん食べたね。

着いてから1時間以上経ってから、「あ!キャラメルのお水用意するの忘れたー!!」
室内は暖房も効いてるし、興奮もしてるし、さすがにがぶ飲みしてました。
ゴメンね!!

ウロウロしてたかと思えば、床で寝てたり、
c0135363_264387.jpg

ホットカーペットの上で寝てたり、
c0135363_264961.jpg

パパの膝の上で寝てたり。
c0135363_27012.jpg

いつもお風呂上りは疲れて寝るんだけど、今日は寝る時間が無く、おまけに大興奮続き。
c0135363_271011.jpg

みんなに遊んでもらって幸せだね♪
Commented by inunekonotugou at 2009-01-05 22:34
すごい、ご馳走ですね!何人くらい集まったのでしょう?
たくさん集まるのっていいですね。

これこれ、お顔なめるの大好きですよね!
私は抵抗があって、なめられるのイヤなのですが
うちも子供達は全然平気です。時々、口の中までなめさせて
歯磨き~☆って喜んでますよ、、、 信じられない!
Commented by caramel2007 at 2009-01-06 14:01
★プーとにゃんさん

8人だけですよん(^^)
普段から姉の家にはよく人が来て、時々みんなでパーティーみたいなこと
やってます。誰が来てもOKな姉です(笑)

口の中まで!? それは凄い(^^;
犬は口の中に細菌が75%・猫は100%らしいので気をつけてくださいね!
私は顔舐めOKにしちゃってます。さすがにしつこいのはNo!ですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-03 02:29 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007