今日のお散歩

日差しは暖かいけど風が少し冷たいので、ダウンを着せてお散歩。
c0135363_18473141.jpg


まったりくつろいだり。
c0135363_18474040.jpg

c0135363_18474861.jpg


「あっちに犬がいるぅ~!!!」
c0135363_18475675.jpg

少し離れたところで、ボーダーコリーがボール遊びをしています。
こっちに来る気配は全くないのに。。。
c0135363_1848599.jpg

「ママ大変!抱っこ!抱っこー!!」

遠くへ行っても、
c0135363_18481335.jpg

c0135363_18482243.jpg

呼べばちゃんと戻って来ます。

もちろんボール遊びも♪
c0135363_18483322.jpg

c0135363_18484091.jpg

ちゃんと持って来たり、咥えたのにその場に落として戻って着たりと様々。

今日は4匹のワンコの匂いを嗅ぎました。
その中で、会うのがまだ2回目の柴犬の女の子に、尻尾上げて軽く振って、
顔だけでなく体まで匂い嗅いでた。初めて会った時もね。
じーっとしててくれるからなんでしょうけど、それでもとっても珍しい。
c0135363_18485374.jpg

また会えるといいね。
Commented by mucci194 at 2009-01-05 01:27
はじめまして♪
先日エキサイトから偶然こちらを見つけ、時々遊びに来ていました。(^^)
私はブログ初心者なんですが、うちにも(デカ)トイプードル♂4歳半がいて、キャラメルちゃんと似たような?感じなんです~♪
なのでついコメントしてしまいました。(^^)
また遊びに来ますね~!
Commented by caramel2007 at 2009-01-05 18:45
★mucci194さん

書き込みありがとうございますm(__)m

mucchiさんちにもデカプーが(笑)
でも男の子だからまだいいですよ。女の子でデカプーって・・・(涙)
私も遊びに行きますね~♪
Commented by ののじ at 2009-01-05 23:20 x
久々にお邪魔しまっす~(^^)
みんなで良いお正月だったんだね♪
ハンバーグとかって、わんこ用なの!?
今は凄いね~。
しかもオシャレなんだね。
キャラメル心豊かに育ってる感じがいいワン♪
(●^ω^●)♪
Commented by caramel2007 at 2009-01-06 23:43
★ののじ

やっほー♪(^0^)
9連休もあったのに、その前に4ヶ月も休んでるのに、
大掃除終わってないのはナゼ???(^^;;;

ハンバーグはワンコようさ。 ケーキだとかいろいろあるよー(*^^)
犬は男も女も関係ない! いっぱい遊ばせてあげなくちゃね♪
仕事辞めたんだし、柴ちゃんと毎日散歩に行けば痩せるよ!
私は痩せてないけど(涙)
Commented by ののじ at 2009-01-07 22:16 x
仕事ね、今月いっぱいなのよん(^^;)
派遣元に11月末に『辞めたい』と伝えて、
2ヶ月猶予もって1月いっぱいにしたの。
2ヶ月もあれば、人が来てくれると思ってたらね、
ぜんぜんダメで、参っちゃったよ。
やっと1月5日に引継ぎの人がきて喜んでたら、
その日限りだった。 
辞められちゃった。
がっくり~↓
そんなこんなで、ストレス太りしてしまう感じだわっ。
あたしにもケーキちょうだい♪
あっ、tomopiiは誕生ケーキ食べたの?


Commented by ののじ at 2009-01-07 22:18 x
誕生ケーキじゃなく、
誕生日ケーキだね(^^)/
Commented by caramel2007 at 2009-01-08 00:50
★ののじ

誕生でも別に間違ってはないんじゃない?(^^)
食べてないよ(涙) 〇〇君は甘い物好きじゃないしさ。ちっ。

1日で辞めちゃったのかぁ。そりゃ大変。。。
このご時世でも派遣だと条件が高くなるから、パートで時給高ければ
誰か来るんじゃない?
それ以上太らないように。レスラーにでもなるつもり?(笑)
Commented by ゆかりこ at 2009-01-09 12:11 x
ご無沙汰していま~す。
最近は無理やり携帯から拝見しています。
先日無理やり携帯からコメを書き込んでみたら、送信されたようにみえて
どこかへ飛んでいってしまったようです(笑)

ワンコ達は寒さ関係なく元気に遊びますよね。また遊びましょう。

今年もよろしくお願いします~♪
Commented by caramel2007 at 2009-01-10 15:30
★ゆかりこさん

ごっぶさた~♪ 仕事、頑張ってるかな?(^^)
>携帯
ありがとー♥ でも写真が多いから開くのに時間が掛かって大変でしょ(^^;
せっかくカキコしてくれたのに、いったいどこへ飛んで行ったのやら(笑)

ほーんとにワンコ達は元気♪ 
アンダーコートがなくても、意外と寒さに強い!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
お出掛けしましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-04 19:27 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(9)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007