ホラー

布団を敷いていたら、邪魔しにやって来た娘。
敷き布団の上で遊び始めたので、「ちょっとどいてよー。邪魔だってば!」
足でどかそうとしたがどく気配全く無し。
それどころか、足と戦い始めた。

「えい!」 キャラメルの上に掛け布団を掛けた。
まーったく驚くこともなく、へーっちゃら。

のんびり隙間からニョロ~っと顔が出て来たが、ちょっとツレテいる。
c0135363_217526.jpg


その状態で目だけ横をチラリ。
c0135363_2182455.jpg

両目だったらホラーだわ。
by caramel2007 | 2009-01-11 02:18 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007