ポーズ決まった!

c0135363_23343035.jpg


体がピーン、尻尾もしっかり上がって、角度もグ~♪
なかなかこんな写真撮れないわ。
なのに、こういう時に限ってデジカメ持って無くて携帯で撮影なのよね。。。
Commented by mucci194 at 2009-01-12 05:56
ぅわ~ホントにキレイなキャラメルちゃん♪(上着も可愛い~)
こんな姿勢の写真って、撮れそうでなかなか難しいんだよね。。。
こういう時に限って。。というのは私もよくあるけど
携帯写真って言われなきゃ、ちゃんと写ってるし気付かなかったかも~(笑)
ところで男のプー君の場合はどんなアクセをするもの??(^^)

Commented by caramel2007 at 2009-01-12 13:24
★mucchi194さん

キャラメルは写真嫌いで、テンション下がるわ、正面向かすのも
大変だから超貴重☆
携帯の画素数が低いから、鮮明度がイマイチ(><)
だけど、ちょっとボンヤリしてるぐらいの方がミスが隠されていいかも(笑)

男の子でもリボン付けたりする子もいる(^^;
ネックレスとバンダナ、首にオシャレをするぐらいかなぁ。
Commented at 2009-01-17 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-17 22:53 x
こんばんは!
fabDさんのオープン、教えてくださって有難うございました。
早速見に行って、なんとオーダーもしちゃいました。
凝っていて、可愛いお洋服なのに、お値段も可愛い!!
黒プーには、何色が似合うかわからなかったけれど、女の子だから
ピンクを選んでみました。
素敵なサイトをおしえてくれて、ありがと☆
Commented by caramel2007 at 2009-01-18 02:27
★黒ぷーさん

カメラ嫌いだからとーーーーっても貴重な一枚!
だから携帯なのがとーーーーっても残念でなりませぬ(TT)
ベストショットって難しいよね~。慌てちゃうから失敗も多くて(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
そうそう、fabDさんopenしたね! 注文しちゃった(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-01-18 02:34
★ぷーとにゃんさん

あら、注文しちゃったのね(笑) お値段も素敵でしょー☆
紹介した人、みんなリピーターになってるもの(^^)
洗濯機でガンガン洗ってるけど、どれも問題ナッシング~(^^)=b
あ、一応洗濯ネットには入れてるけどね(笑)
届くまでにちょっと日にちが掛かるけど、お楽しみに♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-11 23:38 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007