視線

キッチンに立って作業中の私をジー。
c0135363_2363144.jpg
c0135363_2363978.jpg
c0135363_23645100.jpg

キャラメルはジーッと見てることが多いです。しかも長い。。。
何を思っているんでしょ。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-19 12:43 x
本当だ、じーっと見てますね!
うちは、見つめ返すと目をそらすよ。
Commented by caramel2007 at 2009-01-19 23:17
★ぷーとにゃんさん

長いよー。アイコンタクトのレベルじゃない(笑)
でもこれがキャラメルを選んだ理由の一つでもある。
パピーの時からじーっとしっかり目を合わせる子でした。
「目を合わせるということは、犬同士のケンカの時にやることで・・・」
的なことを本で読んだことがある。だからじゃないかなー。
アイコンタクトをできるようにするのは、「私達は敵じゃないよ。」と言う
意味も込められているんじゃない? 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-18 02:38 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007