私と椅子との間には

椅子に座っていたら、椅子と私の足の間にキャラメルが入り込んで来た。
足を上げて様子を見ると・・・
c0135363_352127.jpg

c0135363_353075.jpg

また凄い格好で。

パパ側から撮ってもらった。
c0135363_361634.jpg

「危ないっちゅうーの。」

c0135363_364916.jpg
c0135363_365649.jpg

c0135363_37564.jpg

放心状態。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-19 12:39 x
キャラメルちゃん、椅子の足に絡みつくの好きだねー
危険だってば!!!
Commented by caramel2007 at 2009-01-19 22:53
★ぷーとにゃんさん

椅子の真下にいることもある(--;
椅子に座ってちょっと高いところにいる私達に「私のこと忘れないでー」と
でも言ってるのかも。身の危険を冒してまで(笑)
Commented by しらりんちょ~ at 2009-01-19 23:59 x
見事な隙間埋めスタイル(笑)
ちょっとでも動かせないね(汗)
ほんとにご主人様が大好きなんだね~♪
Commented by caramel2007 at 2009-01-20 11:01
★しらりん

>隙間埋めスタイル
ナイスネーミング(笑)
隣の椅子をどかして席を立ちました(笑)
>ご主人様が大好き
「甘えたいんだな」と思って抱っこしてあげると、「下ろしてー!」とジタバタ。
そういうことを求めてるんではなくて、遊んでくれればいいらしい(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-18 03:11 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007