タマゴ型ボール

かなり前に買った、タマゴ型ボールのおもちゃ。
最初は戦って遊んでたけど、そのうち見向きもしなくなった。
c0135363_3162264.jpg


「遊ばないおもちゃは捨てちまおう。」と思い、タマゴ型をテスト投げしたら、
取りに行き、ハマる。
c0135363_3163993.jpg
c0135363_316477.jpg
c0135363_316534.jpg
c0135363_317060.jpg
c0135363_31766.jpg

タマゴちゃん、リストラされずに済みました。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-19 12:38 x
タマゴちゃん、家にもあるよー
楕円形でどこにはねるか分からないから、必死で追いかける姿も
可愛いですよね。でも、うちのタマゴちゃんは今、行方不明です。
ベッドの下にでも、入り込んじゃったかな、、、
Commented by caramel2007 at 2009-01-19 22:39
★ぷーとにゃんさん

お宅にありますか(^^)
追い掛ける姿が時には滑稽であったりして、こっちを楽しませてくれる
おもちゃよね♪
>行方不明
タマゴはおもしろいけど、行方を見てないと探すのが大変~(^^;
「こんなところに!?」なんて場所にあったりするんだよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-18 03:20 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007