ハブラシ

我が家では「ハミガキ」と「ハブラシ」の2つがある。
「ハミガキ」は、食後に食べるハミガキガムのことで、
「ハブラシ」は、私がガーゼとハブラシでゴシゴシ磨くこと。

「ハブラシしようか。」

喜んで洗面室の前へ。
c0135363_326537.jpg


キャラメルのハブラシ&ハミガキ粉は、私達の横に並んで置いてある。
c0135363_3272645.jpg


「ルンルン♪」
c0135363_3281522.jpg


なのにいざ磨くとなると、口は開けないわ、口を隠そうとするわでいつも格闘。

彼女のお目当ては・・・・・
c0135363_3293342.jpg

磨き終わって余ったハミガキ粉。

「美味しいのよ~♥」
c0135363_329545.jpg

c0135363_330222.jpg

ちーっとも言うこと聞かないくせに、ご褒美はしっかりもらおうとする娘。
by caramel2007 | 2009-01-18 03:31 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007