タマゴちゃん

タマゴボールに「タマゴちゃん」と名付け、ただいま覚えさせてるところ。

今日も元気にタマゴちゃんと遊ぶ。
c0135363_423581.jpg
c0135363_4231482.jpg

c0135363_423273.jpg

c0135363_4233566.jpg


c0135363_4235470.jpg

c0135363_42498.jpg

c0135363_4244738.jpg

咥えたら、しばらく咥えっぱなしで放さない。


c0135363_4274063.jpg

唾液でピッカピカタマゴに変身☆
Commented by mucci194 at 2009-01-18 05:58
わぁ~い!一気に更新ですね~~♪
うちも、あるある、うんうん、、と頷きながら
可愛いキャラメルちゃんに見入ってしまいました。
うちのコも家に来た当時、私のお気に入り革サンダルをガシガシやってしまった事があります。(涙)
今思えば、まだお留守番に慣れなくて寂しかったのかも知れません、、
それ以降は現在に至るまで、全くやらなくなりホットしてますが、
犬って悪戯=怒られる、と分かるのか
少なくとも罪悪感とか感じる?みたいなところが、
全くもってかしこいというか、面白いです。
Commented by caramel2007 at 2009-01-18 17:28
★mucchi194さん

平日はやる気になれなくて(^^; 
でも、一気に更新は写真の整理が大変で、どっちもどっちかもー(笑)
噛み心地最高♪の物をあるんでしょうけど、かまって欲しくてやる悪戯の
方が多い気がする。1匹だけだと、遊び相手は人間しかいないし、
おもちゃを咥えて遊び始めたと思ったら、すぐに寝ちゃうこともあって、
一人遊びはつまんないだろうなーと思うこともありますね。
本当に犬は賢い☆ 「ごめんなさい・・・(なんちってー♪)」かも(笑)
Commented by ゆかりこ at 2009-01-20 23:49 x
人気のおもちゃ。
たまごちゃん、が商品名だと思ってました!!
ゴムのおもちゃは、やわらかいのからかためのまで食いつきがいい気がします♪
ぴゅぅぴゅぅなるやつはさらに~♪
リストラされずヨカッタね~
Commented by caramel2007 at 2009-01-21 23:09
★ゆかりこさん

このおもちゃに付いている匂いからして、外国製だよ。
確かチョコレートの匂いだと思ったんだけど、とっても毒々しい、
日本製ではありえない匂い(^^;
そうそう!ぴゅーぴゅー鳴るの好き好き♥
「ぴゅっ、ぴゅっ、ぼしゅっ(失敗の音)」 
頑張ってる姿が可愛いよね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-18 04:27 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007