あっちへこっちへバタバタと、仕事に行く支度をしている私を見ているキャラメル。
c0135363_23152759.jpg
c0135363_2315344.jpg

とっても切ない~。
Commented by ladynoel80 at 2009-01-20 23:44
コメント久しぶりで~すw

ほんとだ~(>_<)
キャラちゃん、ものすごく寂しそうな顔してる。。。
これはホント、切ないね。。。
七は、ギャンギャン怒るからまだいいけど、
キャラちゃんみたいに
寂しげな顔でじ~っと見られると、ダメだわぁ!

仕事はどう?もう慣れた?
私も今週からパートに出てます。
週3日で1日3時間だけだけど、
働くのは久しぶりだから結構疲れるわぁ(涙)
ではではまたね(^_-)-☆
Commented by ゆかりこ at 2009-01-20 23:56 x
後ろ髪ひかれますね・・・

お出かけ前のバタバタと、お留守番前のバタバタ、見抜かれません?
よくみてますよね~


Commented by Ryu__chin at 2009-01-21 00:08
こんにちわ☆はじめまして!!
キャラメルちゃん可愛いですね。
ご自宅でカットされてるんですね☆凄い!!
うちは2ヶ月に一度トリミングに連れて行ってます^^
Commented by プーのかーちゃん at 2009-01-21 10:54 x
おひさぁ~(^▽^;)

キャラちゃん切ないね~U/ェ・、U クスン
ともぴーさん!!
会社休んでしまいなさい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ママカット上達したかな~
ボディをカットしなくても
顔周りだけでもカットしておけば
キレイに見えちゃうもんだよ~ ̄m ̄) ウププッ
かーちゃんもたまにやります(‐^▽^‐) v
Commented at 2009-01-21 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caramel2007 at 2009-01-21 23:04
★花。さん

おひさ~♪

キャラメルは普通の顔が寂しそうな反則顔だよ(笑)
もしかしたら心の中で「ごゆっくり~♪」なんて思ってるかも(笑)
みんなこの顔に騙されちゃう(-"-)

お仕事、始めたんだ。
私は慣れたよん! でもって自分の希望条件ほぼ100%だし、
会社行くのが楽しくって(笑) このご時世にラッキーだったわ。
慣れるまで疲れるよね~(><) 頑張って(^^)=b
Commented by caramel2007 at 2009-01-21 23:12
★ゆかりこさん

うちはまだ彼は自営で家に居るからいいけど、ゆかりこさんは毎日
気が気じゃないと思う。ゲボとかされて、その後はケロッとしてたとしても
心配だもんね。ゆかりこさん、エライわ☆ 
ん?エライのはちゃんとお留守番してるきなこちゃんの方だわね(笑)

>見抜かれる
お買い物袋持つとピッタリマークされてます(笑)
本当に犬って賢いわ~。
Commented by caramel2007 at 2009-01-21 23:16
★Ryu_chinさん

はじめまして!
書き込みありがとうございますm(__)m

我が家はトリミング、月に一回行ってます(^^;
2週間に一回お風呂に入れてるので、もう一回は私がやってるんです。
なのでママカットされちゃう(笑) やるのも好きなので。
トリマーさんにはとっても良い子のようで、私の時はぷち戦い(--)
後ほどRyu_chinさんのところへお邪魔させて頂きま~す♪
Commented by caramel2007 at 2009-01-21 23:27
★プーのかーちゃんさん

お久しぶりです~(^^)
私がかーちゃんさんのブログを見に行くと、書き込めないブログに当たる確率、
非常に高いです(笑) でも、ポチッとして帰りますがな( ̄^ ̄)エッヘン!

>仕事休む
以前の仕事の時は、有給もたんまりあったし、仕事も暇だったので、
何度かサボりました(笑)

>ママカット
少しずつコツを掴んでるような気がします。
肛門絞りもコツを掴み、上手に絞れるようになりましたよ!
スキバサミが欲しかったので、ペットショップで買ったら、
ムカツクぐらい切れませんでした(○`ε´○) プンプン!!
Commented by caramel2007 at 2009-01-21 23:37
★黒ぷーさん

仕事に行く=お留守番だって、もうわかってるくせに、
なぜにそんな態度を取る?って思うわ(笑)
サークルに入れて出掛ける時とか、騒がず黙ってジーッとこちらを見つめてる姿に
閉じ込めたような罪悪感でいっぱいになる(笑)

>fabDさん
私は一昨年に買ったのと同じデザインのが前回の時もあって、
凄くお気に入りなんだけど、もう着られないからまた買おうかなと思ったけど、
同じの買うのもなーと思ってやめちゃったやつを、今回結局買うことに(^^;
またアンサンブルで、グレーのタートルに紫に水玉の服。
私達、FabD中毒だね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-20 23:16 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(10)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007