立ってる時の後ろ姿

めったにやらないこの姿勢。
c0135363_1275520.jpg

せっかく写真が撮れたのに、リビングの明かりを消していて薄暗い。。。

c0135363_12819.jpg

c0135363_128756.jpg


横からも撮ってみた。
c0135363_1281380.jpg

本当に小型犬か?

ふむ・・・・・
c0135363_1281944.jpg

キャラメルが立ってる時の後ろ姿は、いつ見ても人間の子供みたい。
Commented by mucci194 at 2009-01-23 05:05
いや~ん、この姿勢可愛いーーっ♪
後姿はホントに人間の子みたい。でもうちのコにも似てる~(^^)
コメントどうも有り難う~。なんか80sが懐かしくなったなぁ。
Commented by Ryu__chin at 2009-01-23 11:23
こんにちわ☆
分かりますよぉ~なにかねだる時や必死で立って近づいたりしている姿を見ると 2,3歳の子供に見えます・・・。

この姿に癒されてしまうんですよね♪
Commented by caramel2007 at 2009-01-23 14:09
★mucci194さん

可愛い~でしょ~(笑)
トイプーは足が長いし、毛のモコモコが子供特有のぽっちゃり感に
似てるのかな。おしりも可愛いいですよね(*^^*)
80年代、最高デス♪
Commented by caramel2007 at 2009-01-23 14:20
★Ryu_chinさん

2~3歳ぐらいに見えますね! 
好奇心いっぱいの目で見る姿とか、動作とか(^^)
体が大きいから特にそう思えるんでしょうけど(^^;
Ryu_chinさんちの竜くんも大きいのかな?
キャラメルは体重5Kgの体格でーす(^^;; しかも、お・ん・な・の・こ!
(涙)
Commented by Ryu__chin at 2009-01-23 19:15
再びRyu_chinです☆
そうですよね きっと大きいからだが余計に人間らしさをアピールしちゃっていますよね・・・。

キャラメルちゃんは5キロですか!!
うちは 7・4キロですよ~^^自慢・・・なわけないですが、いまだに
「トイプードルですか??」と聞かれますし あえて「プードルです。」
と答えます!!トイはつけません(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-01-24 03:24
★Ryu_chinさん

7.4キロ!? くっそ~!負けた?(笑)
男の子だから7キロいっちゃうんですよねぇ。
うちだって「重い・・・。」と思うんだもの、7キロ越えの抱っこは
さぞかし大変だろうとお察しします(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-25 20:45 x
背中にチャックがついてて、中に子どもが入っているのでは??
っていう後姿ですね♪
キャラメルちゃんの視線の先はなんだろ?
Commented by caramel2007 at 2009-01-25 22:58
★ぷーとにゃんさん

>背中にチャック
出て来た人が、オヤジだったらどうしよ~(笑)

視線の先はパパです。パパの食べてる物に興味津々で、
じーっくり観察中ってところかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-23 01:38 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(8)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007