優雅なキャラメル

オネムなキャラメルにパパがマッサージ。
マッサージされながら眠れるなんて羨ましいぞ。
c0135363_212288.jpg
c0135363_2123567.jpg
c0135363_2124049.jpg
c0135363_2124580.jpg
c0135363_2125238.jpg


お口&お鼻
c0135363_213149.jpg


後ろ足の肉球
c0135363_213795.jpg

きれいでしょ☆
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-25 20:47 x
うーん、旦那様も溺愛してますね!
くったりしたキャラメルちゃんも、気持ち良さそう。
真っ黒で艶のいいお鼻と肉球ですね。
Commented by caramel2007 at 2009-01-25 23:12
★ぷーとにゃんさん

旦那は私より親バカだから(笑) 
黒プーって鼻の色変わらないかな? レッドは茶色になる可能性が高い(><)
黒がいいから「茶色にならないで~!」と願う日々。
肉球は、肉球クリームを付けてもガサガサの時があってねぇ。
肉球クリームが合わないのかなと思って、ワックスだのジェルだの
いくつか試したけど、全然良くならず・・・
散歩から帰って来た時の足拭きを、足拭いたり、口拭いたりできる
ケア用ウェットティッシュを使ってたの。
一応、ノンアルコールにしてたんだけど、「これが原因かな」と思って、
思い切って水拭きに変えたら治ったー☆
で、今は黒々しております(^^)
Commented by Ryu__chin at 2009-01-26 17:08
キレイキレイ!!肉球って可愛いですよね♪
プニプニしてて ずっと触って居たい!!

我が家では 肉球の間の毛先をさわり こそばすのが 竜へのイタズラです・・・・!!こそばそうにするのがマタマタなんとも可愛いんです★


Commented by caramel2007 at 2009-01-27 01:15
★Ryu_chinさん

肉球気持ちいいよね~♥ 
一緒に寝た時によくプニュプニュやってます(^^)

>こそばす
ふふふ。しぐさも可愛くてついついおもちゃにしちゃうよね~(^^)♪
そのうち怒られそうだわ(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-01-28 12:35 x
肉球クリームって言うのが、あるの?本当ですか?
どうりで、うちの仔は肉球がガサガサしてるんですね。
皆さん、そんなスペシャルケアをしてたなんて!
早速、ググって探してみます。私の、ガサガサなかかとにも
効くかしら?
Commented by caramel2007 at 2009-01-28 13:23
★ぷーとにゃんさん

ワックスやジェルタイプ、滑り止め効果のあるもの、舐めても大丈夫なもの、
アロマな香りがあるものなどなど、いろいろありますよ(^^)
ケアはささくれのようにひどい時にやっていただけで、治ってからは
やってませんの(^^;; 
手に付いた分でハンドクリームのように塗ったことあるけど、
特に効果は感じられず(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-25 02:20 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007