首輪&リード

首輪&リードを購入。
c0135363_236440.jpg


黒の皮にピンクのステッチがしてあるのを選びました。
c0135363_2452692.jpg

「キャラメルの毛の色に黒は重たいかなぁ」と悩んだけど、
パーツが映えるのと、ピンクのステッチが可愛かったので。

今回初めて、首輪にパーツを付けた。
c0135363_248868.jpg


"カッコかわいく"にしたかったので、お花の間のパーツは、正面にはピンクのラインストーンを。
c0135363_2531437.jpg


サイドはデザインカシメにしました。
c0135363_2532489.jpg


着けてみたよ。
c0135363_38897.jpg

c0135363_332226.jpg

c0135363_333260.jpg

いい感じ♪ 
Commented by mucci194 at 2009-01-25 06:46
きゃ~~っ!何この首輪~!すっごく可愛いです♪
こっちでは絶対になさそう。。。
ぺっと系にもっと可愛い力を入れて欲しいんですけどね、スイス。

タマゴちゃん覚えたんですね~!
OOどこ~?!って聞くと、ハッとなって探しますよね~(笑)
キャラメルちゃんのお鼻と肉球、とってもキレイな黒で羨ましいです。
うちはややピンク系なんで、鼻はよっぱらい風。ぷぷっ。
って、こんな時間帯に更新、お疲れ様でした~(^^)
Commented by ゆかりこ at 2009-01-25 09:33 x
キャラちゃんにすごく似合ってると思います^^
パーツ効果かな~

私、皮のって持っていなんですよね・・・
いろいろ使い分けてみたいな!
Commented by caramel2007 at 2009-01-25 13:26
★mucci194さん

日本ではこのレベルの首輪、たくさんありますよ!
布系なら、個人で作って売ってる人もたくさんいます(^^)
スイスって、シンプルだけど色がキレイなものが多い気がする。
品質も良さそう♪

一時期のペットブーム(飼い始める人)が落ち着き、
今は飼ってる人達向けのペットグッズに各社力を入れてるようですよ。

タマゴちゃん覚えましたー! 
音が鳴るんですけど、一生懸命鳴らしてる姿を「可愛い♥」と思う反面、
あんまり上手になり過ぎると「ちとうるさいな^^;」
鳴るおもちゃは複雑(笑)

鼻の色、今のところまだ黒ですね。
でも最近、昔に比べてちょっと薄くなったかなぁっていう気もしなくもなく。
トイプーは鼻の色抜けますよね~。茶色の子の方が多いもの。
できれば黒が希望☆

>こんな時間帯
週末はこんな時間帯まで起きてること多々有り(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-01-25 13:43
★ゆかりこさん

>すごく似合ってる
ありがとー(*^0^*)
お花のパーツにピンクのラインストーンだから、女の子に見えるよね?(笑)

首輪&リード収集をしたくなっている今日この頃(笑)
布で狙ってるのがあるんだよね~。しかも3つも(笑)

皮は布に比べたら重くなるけど、ボロになっても使いやすいから好き。
初めて買ったピンクの皮は着色されてるんで、拭くと色が落ちた(--;
といっても、皮の会社で作ってるだけのことはあって、色が薄くなったり
剥げたりはしてないけど。なので、今回は無着色にしました(^^)
この首輪のサイズはMなのでこの太さだけど、きなこちゃんならSで
十分じゃないかな。となると、パーツのサイズは変わらないから、
もっと目立って可愛いと思うわ(*^^)=b
Commented by Ryu__chin at 2009-01-26 17:11
すてきですね♪
女の子らしくて でもカッコいい!!
お花が載っているのが素敵です。
もしよろしければ リンクさせてもらってもいいでしょうか??
Commented by caramel2007 at 2009-01-27 01:35
★Ryu_chinさん

ありがとうございます♪
首輪とリードで、約15,000円ナリ~(^^;; 
リードは、地面に付けてたり引き摺ったりしないよう、最大限の注意を
払いながら使ってます(笑)

リンク、喜んで~♪ 私もさせて頂きま~す(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-01-25 03:03 | 【犬】ファッション | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007