散歩&シェパード

25日(日曜日) 良い天気。

平日の私との散歩は夜しか行けなくなってしまったので、
休日の昼間の散歩が楽しみ♪ 更にお天気が晴れだと嬉しい♪

いつもの公園へGO♪
c0135363_3561785.jpg
c0135363_3562548.jpg
c0135363_3563471.jpg
c0135363_357774.jpg


これは普通の座り方。
c0135363_3575358.jpg


こっちはビビッてる時の座り方。
c0135363_358389.jpg

縮こまって、小さくまとまってます。吠えるワンコが特に苦手。

そしてそして、私の大好きなシェパード♥
c0135363_3594675.jpg

う~かっこいい~♥ ひっさしぶりに触っちゃった~♥ 飼えるものなら飼いたい~♥

キャラメルは最初、私の後ろに隠れてたけど、私が触ってる間に横からへっぴり腰で現れ、
鼻の匂いを嗅いでました。よしよし。

「私の後ろに隠れる」
私が右へ動けば娘も右へ、左へ動けば左へと、相手に気付かれないように
見事に隠れ、私を盾にしてます。

c0135363_462273.jpg

そろそろドッグカフェに行こうかね♪
by caramel2007 | 2009-02-01 04:12 | 【犬鳥】日常のこと

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007