やりたい放題

おもちゃを出しまくって、
やりたい放題_c0135363_41518100.jpg


私の布団に穴堀りまくって、掛け布団を持ち上げて、
やりたい放題_c0135363_4162288.jpg

自分のお家へ帰って行きました。

「寝ーよーっと。」
やりたい放題_c0135363_4164432.jpg


やりたい放題_c0135363_4173090.jpg

閉店ガラガラ
Commented by minato at 2009-02-02 00:03 x
お久しぶりです~。
カーテンつけたんですね。
日記見逃していました。
いいですね~暖かそう。
それにしても丸棒がこんなところで役立つとは。
びっくりです。笑
Commented by caramel2007 at 2009-02-02 13:44
★minatoさん

お久しぶりです(^^)
カーテン付けたと言っても、丸棒に毛布を掛けただけですけど(^^;
ちゃんと頭でカーテン開けて入って行くんですよ(^^)
暗くしてあげた方が寝やすいだろうし、夏も薄手のものを掛けてあげるつもり。
ホントに丸棒、大活躍(笑)
それと、木をカジカジ噛むのを完全に止めましたよー(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-03 13:08 x
うちも、プー達の散らかしたおもちゃを集めながら、
片付けてくれたらいいのにって思います(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-02-03 13:36
★ぷーとにゃんさん

>片付けてくれたらいいのに
やっぱり(笑)
教えたとしても、1個ずつに指示を出さないと当然無理だろうし、
それに付き合うぐらいなら自分で片付けちゃった方が早いよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-01 04:28 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007