シャンプー&リンス

目に入っても安心なパピー用のを使ってました。
やっぱり潤いがいまいち。

前から気になっていた『A.P.D.C』を購入。
c0135363_4425323.jpg


100%無農薬のティートリーオイルと天然成分配合
除菌・消臭・虫除け

500mlで2,100円。ちと高いが、月に1~2回のシャンプーだし、
だからこそ良さそうな物の方がいいかなと思って。

今回はミニボトルのおまけ付き♪
c0135363_4405619.jpg


c0135363_443165.jpg

ボサボサキャラ坊、そろそろお風呂ですよ!
Commented by ゆかりこ at 2009-02-01 10:10 x
キャラ坊(^m^ )

こちらのシャンプー、どこかのプーのブログでも紹介されてたなぁ~
ワンコのシャンプーって私も最初はちと高いって印象でしたが
減りペースを考えるとそうでもないですよねっ
まぁうちは最近にんにく風呂だから、まったく減らなくなっちゃったけど…(●´艸`)

キャラ坊、tomopiiさんの愛情こもったお世話時間、楽しみだね♪
Commented by caramel2007 at 2009-02-01 19:12
★ゆかりこさん

>減りペースを考えると
そうなのよ。少しでもリンス効果が持続してくれる物が望ましいし、
やっぱり安いのはそれなりよね。

にんにく風呂!? ってなに!? に、匂いはどうなってるの?(^^;;

>愛情こもったお世話時間、楽しみだね♪
ちっとも楽しみじゃありません。逃げなくちゃ!ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ byキャラ坊
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-03 13:10 x
プーもシャンプーは、たまにだから
もう少し効果のあるシャンプーにレベルアップしてあげても
いいかもーと思いましたよ。
ネットで、見てみよ。ふさふさ、香りがよくなるんですね。↑
Commented by caramel2007 at 2009-02-03 13:36
★ぷーとにゃんさん

よかったですよー^^ おススメ☆
気持ち良くて、より一層しつこくスリスリしまくり~(笑)
Commented by ゆかりこ at 2009-02-05 21:33 x
にんにく風呂 犬 のキーワードで検索するとたくさん出たりします
もちろんにんにく臭さがあったらやりませんヾ(;´▽`A``
まぁいい香りももちろんしません・・・
健康法です
1月中旬に日記書いたので、お時間あるときにでも…(^∀^)ノ~~
Commented by caramel2007 at 2009-02-06 01:05
★ゆかりこさん

>キーワードで検索するとたくさん出たり
へー知らなかった! 犬グッズのサイト、あっちこっちよく見るけど、
見掛けたことなかったわ。日記に書いてるのねー。見に行くわ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-01 04:45 | 【犬】グッズ | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007