お散歩&ドッグカフェ

良い天気だったけど、風が強かったねー。
キャラメルも時々立ち止まりながら、頑張って歩いた。
c0135363_19324546.jpg
c0135363_19325146.jpg

だって、「美味しい物食べに行くんだもん♪」

ワン茶房』に到着。

私はまだ席に着いてないどころか、上着も脱いでないっつーのに・・・。
c0135363_19352088.jpg
c0135363_19352641.jpg

早っ。

いつものヨーグルトチーズケーキを食べて、幸せ~♥
c0135363_19361411.jpg


ワンちゃんが入って来ました。前に会ったことがある、黒ラブちゃん。
c0135363_1937185.jpg

じーっと見てます。様子を伺ってます。

飼い主さんがフセをしてくれて、近づいて匂いを嗅ぐことができました。
いつも匂い嗅いでおしまい。「匂い嗅いだからもういいです。」って感じ。
どうも匂いにしか興味無さそうな気がしてきた・・・。

段差が高過ぎない階段なら上り下りを上手にできるようになりました。
c0135363_1940912.jpg

リズム良く進むキャラメルに、合わせて進む私の方がコケそう。
Commented by mucci194 at 2009-02-01 23:33
キャラ坊(女の子なのに坊は可愛そうだけど気に入ってしまいました。^^)
すっかりおめかしして可愛いな~♪
この辺では絶対(言い切る?!)こんなお嬢ちゃんにはお目にかかれませんね、、
日本はドックカフェなるものがあって、犬も楽しそう~
ま、こちらはほとんどのカフェが犬連れOKというのもあるんですけど、
一度でいいから日本のドックカフェにうちのコと行ってみたいなぁ。

下の↓ ママトリマー、スゴすぎ!尊敬します。
こんなに上手くカット出来るんじゃ、
サロンには滅多に行かなくてもよさそう。。。
うちのコも切ってほしい~!(笑)
Commented by caramel2007 at 2009-02-02 13:26
★mucchiさん

>キャラ坊
パパが命名。女の子扱いしないのです(涙)

>おめかし
洋服着るの大嫌いで、着せた後に「おやつあげる♪」と言っても無反応なぐらい、
テンション下がってます(笑)

>こちらはほとんどのカフェが犬連れOK
羨ましい~! そっちの方がいいですよ! 
ドッグカフェとなると、犬連れて入れるなら少々まずくても我慢とか、
インテリアのセンスいまいちでも我慢とか、うちはたまたま地元にあるけど、
そこまでわざわざ出掛けて行くのがほとんどなので、大変なんです(涙)
犬同伴OKのお店、世田谷とか目黒とかセレブな町にはたくさんあります
けどねー(-з-)ブーブー

ママトリマーは一度うまく行くと調子に乗るタイプなので、次は虎刈りの予感(笑)
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-03 13:17 x
キャラメルちゃん、さっさと自分の席をキープしてるなんて
すっかりカフェに慣れたご様子!
お洋服がお似合いですね。うちも次は、こんなシックな
色合いにしようかしら~
Commented by caramel2007 at 2009-02-03 13:58
★ぷーとにゃんさん

何度も来てるカフェなので、慣れたもんです^^

>シックな色合いに
タートルネックの裾の縁取りはピンクになっていて、シックなんだけど、
可愛さプラスされてます♪
毛の色が黒のぷーちゃんにも似合う色合いだと思う!
ちなみに購入先はfabDさんですからね(笑)
Commented by ゆかりこ at 2009-02-05 21:39 x
コケそうなのわかる・・・(´・ω・`;)
は・早いよぉ~~~ みたいな。

この日の北風はきつかったですね~
でも行き着けがあってホントうらやましい
キャラちゃんも『いつもの!』って一言でオーダーしてるかもね
Commented by caramel2007 at 2009-02-06 01:10
★ゆかりこさん

階段でコケた時の痛み、想像できるだけにコケたくない(笑)
たまたま地元にドッグカフェがあってラッキーだった。
本や雑誌がたくさんあるから、一人と一匹でも行ってもゆっくりできるのが
いいかな。おしゃれなカフェに行こうねぇ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-01 19:50 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(6)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007