準備

2月6日(金)
明日土曜日はみちこさん&びすこちゃんとお出掛け。
ワンコとのお出掛けって、赤ちゃん並みに荷物が多いので、忘れ物をしないように準備。
出そうか、どうしようか迷ったキャリーバッグは出しておくことに。

収納棚を開けただけで、寝室に居たキャラメルはすっ飛んで来て、もう大変。
置いた途端、
c0135363_115246.jpg

入ってます。

そして、
c0135363_1153266.jpg
c0135363_1154130.jpg
c0135363_1154775.jpg
c0135363_1155410.jpg

c0135363_116324.jpg


当日の朝。
c0135363_1164045.jpg
c0135363_1164667.jpg

1時間この状態。。。 出しても入っちゃう。
今度からギリギリまで出すのやめておこ。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-10 21:49 x
キャリーに入っちゃうキャラメルちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ。
絶対、一緒に連れて行ってよね!!って訴えてますね。
Commented by caramel2007 at 2009-02-11 02:48
★ぷーとにゃんさん

いえいえ、行く気は無くて、ただキャリーバッグが好きなだけなの(^^;
これは2代目なんだけど、初代キャリーバッグの時もこうでした(^^;;
新しく買ったのに入ってくれないんじゃないかと心配してたら、
なんてことはない。
ただ、キャリーバッグが好きなだけのようで、喜んで入ってくれた(笑)
ただいま、3代目探し中。
Commented by ぷーとにゃん at 2009-02-11 06:25 x
キャリーバック好きなんだ!!
行く気はないなんて面白い♪
Commented by caramel2007 at 2009-02-12 00:48
★ぷーとにゃんさん

すっごい好き。入ってる時に触ると怒るぐらい大好き(笑) 
お出掛けの交通手段は電車やバスなので、助かりました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-10 01:21 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(4)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007