【日本橋編】日本橋→お台場→豊洲

2月7日(土)

みちこさん&びすこちゃんと久々のお出掛け。
お出掛け先は、ワンコ達のためにドッグランか広場など遊べる場所のあるところ。
と、私達が楽しめる場所。

取り合えず、日本橋高島屋の『ドッグラン』に集合。

ドッグラン利用3回目。写真付きメンバーズカードに変わった。
c0135363_144564.jpg

その場で撮影される。有効期限一年のカードで、あと3ヶ月で切れると言えど、
身だしなみを整えたかったわ。

びすこちゃんです。
c0135363_1455580.jpg

キャラメルが匂いを嗅ぎに近づくと、なぜかペロッと舐めてくれようとするびすこちゃん。
もちろんキャラメルは「ビクッ!」と後ずさり。

娘達のためにドッグラン選びをしても、我が娘達、あまり遊ばず。。。
どこへ行っても、来た意味が無い私達。。。
それでも、「もしかして今回は違うかも!」という期待を胸に行く。
びすこちゃんは他のワンコと一緒に駆けっこしたりすることもあるんだけど、
キャラメルは「Oh! No!!!HelpMeeeeeeee!!!!!」
今回は小学生の男の子にまで助けを求めてました・・・。

c0135363_1522264.jpg


次に行く場所は、前回の失敗『お台場』を踏まえて
「わんことお出かけ」の本を見ながら選んだ。

c0135363_1522966.jpg


*教訓*
犬に優しい環境の場所に行く時でも、お店の場所などちゃんと調べておきましょう。

c0135363_1523667.jpg


「天気も良い事だし、砂浜走らせたいよねー♪ それに前回のリベンジ!」
と言うことで、お台場へ移動することに決定。
by caramel2007 | 2009-02-10 02:12 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007