【お台場編】日本橋→お台場→豊洲

リベンジお台場に到着。まずは腹ごしらえ。
前回は暑い中、屋根はあれどテラス席だったので、今回は何がなんでも店内OKのお店希望。

Puppy's Dining』に行くことにしました。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1321336.jpg


<店内>
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1323373.jpg

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1324035.jpg

ワンコメニューもあるので、犬連れの方が多かった。

通りに面した席で、外を見てると、まー犬が通る!通る!
さすが、犬に優しい街。

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_138284.jpg


私達はハンバーグとコロッケのランチメニュー。飲み物とデザート付き。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1354245.jpg


キャラメルはWチーズのパスタを。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1361085.jpg


びすこちゃんはリンゴとヨーグルトのデザート。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1364440.jpg


キャラメル、ちょっと無理な体勢ですが食べてます。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1391486.jpg


びすこちゃん、
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_139312.jpg

「いりません。」

えーーー!まじっすか。。。
キャラメルが1~2個食べたけど、さすがにお腹いっぱいで「もういらない。」
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1431833.jpg

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1432724.jpg


お台場海浜公園』へ。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_146592.jpg

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_14613100.jpg


家族連れ、カップル、犬連れとたくさん人がいたけど、でも静かで、
みんなのんびり過ごしてるって感じ。

キャラメルも砂浜の感触を気に入ったようで、楽しそうに歩く。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1471458.jpg

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1472343.jpg


「ボール♪ボール♪」
「えー!砂浜だから無理だよぉ。」
「ボール♪ボール♪」

投げたら取りに行き、スライディング気味だったので自分に砂がかかる。

「ブルブル!ペッ!ペッ!」

3回ぐらい繰り返し、さすがに止めた。

びすこちゃんの「遊ぼう♪」に答えられないキャラメル。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1512259.jpg

固まって倒れてます。

海を眺めてます。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1524447.jpg

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1525796.jpg


そして『潮風公園』へ歩いて移動。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1573023.jpg

広々としていて、気持ちがいい♪

キャラメルも楽しそうで、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
アスファルトよりも芝生の方がいいね。
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1582718.jpg
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1583387.jpg
【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1583931.jpg

【お台場編】日本橋→お台場→豊洲_c0135363_1584578.jpg


さて、お次は豊洲へ移動。
さすがに歩いては行けないので、電車に乗るためにお台場駅へ。
Commented by miux22 at 2009-02-12 16:32
こんにちわ♪はじめまして・・・
ランチ美味しそう♪今度私も行ってみたと思います
ワンに優しい街って本当にありがたいですよね♪
Commented by caramel2007 at 2009-02-13 01:15
★miux22さん

はじめまして♪
書き込みありがとうございますm(__)m

歩道も広くて、ワンコと歩きやすいですよ♪
毎日こんな環境で散歩させてあげたいですね。
後程、miux22さんのところへもお邪魔させて頂きます(*^^)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-12 02:05 | 【犬】お出掛け | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007