【豊洲編】日本橋→お台場→豊洲

モノレールに乗って豊洲駅に到着。
お目当ては『ららぽーと豊洲』  『ペットウェルカムエリア』があります。

右手斜めにドッグランが有り。<有料>
c0135363_1201855.jpg


ペットショップ『ILIO』に行って、ボールと地元には無さそうなおやつを購入。
c0135363_1261348.jpg

※左上のボールは日本橋高島屋で買ったもの。

ここの景色もステキ♥
c0135363_121219.jpg

夕暮れ時に来て、夕焼け空を見てみたい。

ステキな景色をバックに、たまにはモデル風にパチリ。
c0135363_1294699.jpg

c0135363_1295475.jpg

へたくそだなー。ネオンがあると、デジカメで普通に撮るのは厳しいね。

そろそろ小腹も空いたし、喉も潤したいのでドッグカフェ『Les deux Bleue』でカフェタイム♪
c0135363_1353316.jpg

c0135363_138579.jpg


ミルクティーと、
c0135363_13726100.jpg


私はチョコレートケーキで、
c0135363_138116.jpg


みちこさんはチーズケーキ。
c0135363_1381759.jpg

美味しかったデス♥ 

キャラメルは膝の上でまったり。
c0135363_140975.jpg

ここのワンコメニューも食べてみたいね!

帰る頃にはあっちもこっちネオンでいっぱい☆
c0135363_1421640.jpg

これ、なんだかわからないけどおもしろい形だったので撮ってみた。

今回はトイプーがめちゃくちゃ多かったなー。
その中でもベスト5(いや、ベスト3かも)に入る大きさだったね。キャラたん・・・。

お台場周辺は歩きやすい環境で、犬OKのお店も結構あるし、景色もいいし、
いい気分転換にもなる♪
暑くなる前に、また来ようね! 
by caramel2007 | 2009-02-13 02:07 | 【犬】お出掛け

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007