模様替え

キャラメルの部屋はサークルを使用。
c0135363_12411395.jpg


将来的には撤去する予定だったが、最近鍵をかけることが無くなったし、
掃除が大変だし、撤去することにした。
ただ、こいつがサークルじゃないとダメなのだ。
c0135363_1259774.jpg

これ用を作らなくちゃ。

なので一部残し、こんな感じになりました。
c0135363_1313223.jpg


c0135363_1314854.jpg

スッキリ~♪

キャラメルが落ち着かない、ベッドで寝なくなったら復活させようと思って
様子をみてたら、そんな心配ぜーんぜん無く、ちゃんとベッドで寝るわ、
お水も飲むわ、問題無し! 助かったー。

おもちゃ入れが欲しい。
インテリアショップ、雑貨屋、あっちこっち行って探したけど無くて、
これも作ろうかと思ってたら、スーパーのお買い得品でちょうどいいのを発見! 
c0135363_1341639.jpg
c0135363_1342322.jpg

匂いチェック中。

蓋はいらなかったのだが、私の手芸で使うことに。
c0135363_1361750.jpg


c0135363_1365849.jpg

c0135363_137544.jpg

スッキリ~♪
Commented by inunekonotugou at 2009-02-15 21:00
子供部屋が成長とともに模様替えしたみたい。
すっきり、お姉さんの部屋になりましたね♪

毛糸では、何を製作されるんですか?
うちでは、子供達のマフラー作りのブームがあっという間に
終わってしまいました(泣)
Commented by caramel2007 at 2009-02-16 10:37
★ぷーとにゃんさん

>子供部屋が成長とともに
まさにそんな感じですね(笑)  模様替え好きな私の犠牲になってるとも
言えるけど、掃除が楽になってうれぴ~♪

毛糸はキャラメルの服を作る予定。
だったのだけど、次の冬に持ち越しかな(^^;;
ビーズに犬のヘアーアクセに毛糸にと、在庫がいっぱいです(^^;;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-15 13:11 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007