ボール

今までの室内用ボールは、穴に犬歯が引っ掛かりやすいし、
c0135363_13191089.jpg

軟らか過ぎる。
c0135363_13191678.jpg


先日、豊洲で買ったボール。
c0135363_13181181.jpg

硬めで、押すと音が鳴る。

とっても気に入ってくれて、飽きずによく遊ぶ♪


「ボール」と言うとピンクのを持って来てしまうので、バスケットボールの形なので
「バスケ」と名付けた。
c0135363_132111.jpg

好きな物だけに2日で覚えてくれました。
Commented by inunekonotugou at 2009-02-15 20:58
ぴょんこ ぴょんこ 楽しそうに飛んでますね!
うちは、ボールのおもちゃは すぐ行方不明になっちゃいますよー
Commented by caramel2007 at 2009-02-16 10:08
★ぷーとにゃんさん

行方不明にならないように目で追い、見失ったら一緒に探させてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-02-15 13:27 | 【犬】グッズ | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007