天気

先週は雨の日が多くて、散歩も2回しか行けなかった。
ベランダも濡れてるところがあるから出られず。
天気_c0135363_2323034.jpg



「開けて。」
天気_c0135363_2323722.jpg

「お外、雨が降ってるから出られないの。ごめんね!」


天気_c0135363_2324816.jpg

わがままを言わず、外をずーっと眺めてる。
お外がいいんだよね。

☆早くお天気が良くなりますように☆
Commented by ぷーとにゃん at 2009-03-02 15:08 x
雨、多かったですね。雪も降ったし!
外が寒いとどうしてもお散歩も短めになっちゃうから、
早くぽかぽか陽気になって、春の空気をいっぱい吸いたいですね!!
Commented by caramel2007 at 2009-03-03 13:46
★ぷーとにゃんさん

今週も天気悪いよねー。気温の変化も激し過ぎ(><)
こういう時、「もう1匹(遊び相手)がいたらな。」って思う。
2匹で運動不足のストレス発散をされても、マンションなので困るけれど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by caramel2007 | 2009-03-01 23:03 | 【犬鳥】日常のこと | Comments(2)

2007年7月6日より、動物に特に興味の無い旦那を、「こいつ可愛いな。」と言わせたキャラメルとの生活がスタート♪ どんな毎日になるのでしょうか?


by caramel2007